堺市西区・高石市の隠れ癒しスポット~高石漁港~


今日は
僕の隠れ癒しスポットを紹介します。


それは
高石漁港です。


浜寺や高石にお住まいの方は
馴染みすぎて、行く回数が少ないと思いますが、
意外に、凄く癒されることに気づくでしょう。


海風
潮の香り
雲と空
海水の音
波のゆらぎ

野鳥


今、思いつくだけで
これだけの癒しがあります。


僕が小学生の頃、近くに親戚が
住んでいたのもあって、
よく遊びにいってましたね~


大人になってからも
お気に入りの本を持って
ちょくちょくいってます♪


海岸通りの壁には

小学生が描いた作品が多数あり、
高石っ子の海岸愛を見ることが出来ますよ~

数年後に戻ってきて、
自分や友達が書いた絵を
見た時、何を想うか。

ワクワクしますね♪


ショッピングモールには無い


自然のめぐみが
からだとこころに染みわたる


そんな日が
あってもいいと思いませんか?


『からだとこころの声を聴く整体』

さかい快福整体堂 

整体師・心理カウンセラーの
市川 猛がお届けいたしました^^


【 私が推薦する3つのページ 


当院の理念 → さかい快福整体堂がはじめての方へ
私の使命感 → 私が整備士から整体師になった理由

理念と使命が明確だからこそ、結果が出るんです♪
からだとこころの声を聴く整体 → よろこびのお声

 


お気軽に
ホームページを見て・・」とお電話ください。

072-289-5992


施術時間    10:00~19:00
最終受付時間  18:30

定休日:火曜日:祝日
          :土日は施術

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー