4カ月以上続く咳の経過(2回目)


今年も梅雨に入り、
街のいたる所で紫陽花が美しく、
季節の変わり目を
感じる日々ですね^^


この時期は頭痛など、
体調をくずしやすい時期ですので、
どうか、ご自愛ください。

ーーー

今日のブログは、
4カ月以上続く咳の方の
2回目の経過報告です。


1回目は
こちらです→ 4カ月以上続く咳


その中で、
回の施術で咳は収まり
次回ご来院まで、
どこまで咳が出ないかを
見ていただいています。

と、書いておりますが、


2回目は11日後にこられ、
咳の状態をきいてみました。


すると、
2日間咳が止まり、
それからまだ出るものの
頻度は半減!


とても喜んでいただけました♪

半減の理由は
2回目までの期間が長く、
骨盤のゆがみと肋骨のゆがみも
数か所あったからと判断しました。


初回で関節の状態がなじんでいるだけに、
直ぐそろい、筋肉調整と、
お話を聞かせていただきました。


初回から2回目で半減、
今回の施術でさらに良くなると感じており、
私の中では3回目までに
7割減まで快復していると思います。



なぜ、
そこまで予想するかといいますと、


心の奥底にたまっていることを、
吐露してくださるから、
早く良くなる方と思いました。


話さなく、集中した方がいい症状と
話を自然に引き出した方がいい症状。

その見極めを、しっかり行い、
コニュニケーションをとっていく、


それが、

こころとからだの声を聴く整体


当院の整体は、
カウンセラーが整体をしている感覚かも
しれません。


免疫セラピストの
さかい快福整体堂 市川が
お届けいたしました^^

「ホームページを見て・・」とお電話下さい。

072-289-5992

● 当日予約も可

営業時間10:00~19:00
19時~の施術も可能です)
※最終お電話の受付時間18:30分

定休日:火曜日:祝日
          :土日も施術

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー