東淀川区阪急電車 淡路駅の鍼灸整骨院 みつわ鍼灸整骨院さんを推薦します。



今日のブログは
私と仲良くしていただき、
信頼おける関西の治療院をご紹介いたします。


ご紹介するにあたって、確かな人を推薦したく
勉強会や懇親会で何回もお会いし、
人間性を見て、治療院の特色や
先生の人柄をお伝えできればと思っています。



今回で3人目の先生
ご紹介先は、

東淀川区阪急淡路の鍼灸整骨院

みつわ鍼灸整骨院 
院長 今井 綱志先生


ーー


今井先生は
治療業界20年を超えるベテランで、


TVの取材を受けたり
猫背矯正の講師として、
全国を飛び回る熱意溢れる先生です。



また、
後日ご紹介させていただく
尼崎市で整体院を運営している
西田先生主催のKDセラピー勉強会会場も、


今井先生の治療院をお借りして
技術スキルを高めあっています。



※写真は肘から全身の動きを連動させる手技で、
 私(中央の赤い服)の受け手の先生のからだが 
 グニャーと曲がっているのがお分かりだと思います。


・TV取材
・全国で猫背矯正の講師
・治療家仲間に院を提供



治療業界のアニキ的な存在の今井先生の
治療は、私も6回受けに行ったことがあり
良く分かります。



まず、
解剖・生理学も基づいた
診断が凄く優れている所が秀逸で安心です。



・靭帯にまで影響がないか検査や診断が的確
・どこの部分が影響を受けているかわかりやすく説明
・症状によって使い分ける技術が豊富
・業界20年以上のキャリアを持ち経験・知識が豊富
・自律神経の乱れ測定や筋力量の測定など機材も豊富



患者様やスタッフさんの
人望も熱いですよ^^



下の写真は

右から

信頼おける関西の治療院の
ご紹介で1番目に登場していただいた

高槻市のメンタルリンク整体院 
磊先生


2回目にご紹介させていただいた
青木先生



今回ご紹介させていただいた
阪急淡路
みつわ鍼灸整骨院 今井先生

との親睦会の様子です。

 


出身学校・開院場所・資格・年齢も様々


出会ってから信頼関係を徐々に築いて
今では、
何でも話せ合える良き仲間となりました。


各先生それぞれ特色があり、


今井先生の強みは何と言っても、
治療歴が長いことです。



手に職を持つのには
最低10年が必要とされる中で
今井先生は20年を超えるキャリア



私が13年目ということを
考えても、7年の経験と知識は
レベルが違い過ぎます。



堺市からですと
地下鉄堺筋線で高槻行きに乗り
約1時間位で着きます。
(新大阪に行く感じです)


もしも
という時の為に、
ぜひ知っていただきたい治療院だと言えるでしょう。


最期にもう一度
ご紹介させてくださいね。

==============

東淀川区阪急淡路の鍼灸整骨院

みつわ鍼灸整骨院 

==============


みんなそれぞれ
役割を与えられて、
生まれて来ました。


ひとり、ひとりの力は
微力かも知れません、


頑張って努力している方には
必ず、協力者がいます。



その1人の協力者として
今回
私からご紹介するブログや

今後
私が出来ることを、
常に考えて行動していきます。

『からだとこころの声を聴く整体』

免疫セラピストの
さかい快福整体堂 市川 猛が
お届けいたしました。

→ 当院のコンセプト
→ よろこびのお声
→ プロフィール

 

● 当日予約可
土日のご予約はお早目に

9月の休みはコチラより
やすみについて


お気軽に
ホームページを見て・・」とお電話ください。

072-289-5992


施術時間10:00~19:00
※最終お電話の受付時間18:30分


定休日:火曜日:祝日
          :土日は施術

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー