本棚を設置しました&おすすめ書籍


こんばんわ~
日が暮れるのが早くなり
寒くなってきましたね。


ーー

さて
以前置いてあった本棚の
スペースが限界になり
先月に大き目の本棚を購入、


昨日の休みを利用して
組み立てました~



まだまだスペースがあり
とりあえず認定書を置いていて
これから増えるのが楽しみです^^


ーーー


僕が
おすすめする書籍は次の2冊です。


先ず、1冊目

腰痛は怒りである  著者 長谷川 淳史


心の影響が腰痛を引き起こす
ことが書かれた書籍です。



中古でも高い値段がついていて
人気がうかがえますね。

アマゾンより
→ 腰痛は怒りである



続いて
もう1冊はこちら

診たて違いの心の病  著者 溝口 徹


==============
食べた物からカラダが作られる
==============



栄養バランスの欠如
という視点から、
ストレス社会に一石を投じた書籍で、

すごく勉強になりますよ。


 アマゾンより
診たて違いの心の病

 

読書のすすめ


4年前からテレビを殆どみなくなり
お客さまとの会話の中で、

「先生、普段何してるんですか?」と聞かれ


答えるのが、読書と音楽鑑賞です。



読書の秋でもありますし、
次は何をよもうかな^^


『からだとこころの声を聴く整体』

さかい快福整体堂 市川 猛が
お届けいたしました^^

 

→ 私が整備士から整体師に転職した理由


【当院のコンセプトです】

→ はじめてのかたへ
→ よろこびのお声

【最新予約状況】

予約状況のお知らせ


11月の休みです。

11月の休みについて


お気軽に
ホームページを見て・・」とお電話ください。

072-289-5992


施術時間10:00~19:00
※最終お電話の受付時間18:30分


定休日:火曜日:祝日
          :土日は施術

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー