1日に2人の方から「ご無沙汰です」♪


こんばんは。


先週末は臨時休み
明日・明後日は定休日と、

大変ご迷惑おかけします。

なお
24日からの予約状況は、
こちらでまとめています。

→ 随時更新 空き状況


**

**


さて、
今日のブログは
うれしいことを書きます^^


先週の金曜日、お二人様より
久しぶりの予約をいただきました~


共に
1年以上、空いていたと
後からカルテを見て知り


つらい時に思い出してもらえて
とても、うれしかったです^^



もし
あなたが

こちらに書いているような
お気持ちなら、
いつでもご連絡ください♪

→ お久しぶりの方へ


『からだとこころの声を聴く整体』

さかい快福整体堂が
お届けいたしました^^

→ 私が整備士から整体師に転職した理由
→ はじめてのかたへ
→ よろこびのお声

 

お気軽に
ホームページを見て・・」とお電話ください。

072-289-5992


施術時間10:00~19:00
※最終お電話の受付時間18:30分


定休日:火曜日:祝日
          :土日は施術

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー