1月の休み

こんにちは~


今年も今日を含み
あと15日ですね。


そろそろ年賀状を書かないと、
そろそろ大掃除をしないと、
そろそろインフルエンザの注射を打たないと、


と、思いながら
何もやっていません(笑)


つぎの休みに
一気に終わらせます!


それでは、
年明け1月の休みをお知らせします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 1日(火) お正月休み
 2日(土) お正月休み
 3日(月) お正月休み

 9日(祝)
10日(火)

14日(土) 新婚旅行
15日(日) 新婚旅行
16日(月) 新婚旅行
17日(火) 新婚旅行

24日(火)
29日(日) 勉強会参加のため臨時休業
31日(火)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月14日~17日まで、
新婚旅行に行ってきます♪


場所は九州(長崎・大分・福岡)
日本のよい所を楽しんできます。


その間のご連絡は、留守番電話か
メールでおねがいいたします。
(メールは携帯に転送しています)


メールは → お問い合わせ


ラインでつながっている方は
いつも通り直接メッセージください。

すぐ返信できないかもしれませんが、
必ずご連絡さしあげます。


【お知らせ】

年末の空き状況が少なくなってきました。

施術希望の方は、お早目の予約をおすすめします。

→ 12月16日以降の空き状況



追伸です・・・

明日は、ブログの反響が多かった
みそなべを弟家族と一緒に味わいます。

詳しくは → みそなべ家族


良かったら、お試しください♪

『からだとこころの声を聴く整体院』

さかい快福整体堂 市川 猛が
お届けいたしました^^


年末の空き状況が少なくなってきました。

施術希望の方は、お早目の予約をおすすめします。

→ 12月16日以降の空き状況


お気軽に
ホームページを見て・・」とお電話ください。

072-289-5992


施術時間    10:00~19:00
最終受付時間  18:30


定休日:火曜日:祝日
          :土日は施術

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー