ラスカルがクルマを運転?

昨日の晩は、
弟家族と母親を招いて


以前ブログでご紹介した、
みそ鍋パーティーをしました~


どの商品なのか?は
コチラ→みそ鍋家族


::

::


はじめて我が家に
3歳と1歳のめいっこちゃんが
来るということで、


当院のマスコットキャラ
ラスカルとぷ~さんにも
参加してもらいました♪


ラスカルの意味は?


この子は僕の私物で、
22歳くらいの時に
購入したラスカルです。


とうとう
来年、成人式を迎える年齢になりました(笑)


キレイでしょ?


ちなみにラスカルとは
「やんちゃもの」「いたずらっこ」
という意味らしいです。



なので、
いたずらっぽく
クルマの運転をしてみました~



信号待ちの時
まわりに見られないように(笑)
急いで写真をパチリ。

::


::


::


後頭部とみみが可愛い~


2人のめいっこちゃんも
ラスカルとぷ~さんの
サプライズ登場で、
おおはしゃぎ!!


1歳のめいっこちゃんは
ダーンと抱きつき笑顔(^.^)


3歳のめいっこちゃんに
「これは誰?」と聞いたら

「これ、ラスカル~」と呼んでくれます♪



あぁ~

ラスカルも
めいっこちゃんも可愛いなぁ~


久しぶりに主題歌を
聴きたくなりましたとさ♪


たまには
今日みたいなブログも
いいですね^^


『からだとこころの声を聴く整体院』

さかい快福整体堂 市川 猛が
お届けいたしました^^


→ 私が整備士から整体師になった理由
→ さかい快福整体堂がはじめての方へ
→ よろこびのお声


年末の空き状況が少なくなってきました。

施術希望の方は、お早目の予約をおすすめします。

→ 12月16日以降の空き状況

→ 2017年1月の定休日


お気軽に
ホームページを見て・・」とお電話ください。

072-289-5992


施術時間    10:00~19:00
最終受付時間  18:30


定休日:火曜日:祝日
          :土日は施術

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー