2月の休み

こんにちは~
いつもお世話になります。

今日も雪が降りましたね。
冬らしい寒さがつづきますが、
お体ご慈愛ください。

::

::

それでは、
2月の休みをお知らせします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 7日(火)
 8日(水) 勉強会参加の為
11日(祝)
14日(火)
19日(日) 泉州国際マラソンサポート
21日(火)
22日(水) 勉強会参加の為
28日(火)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8日は
以前から学びたいと思っていた
自律神経のプレ勉強会に参加します。

今年の4月から毎月通う予定で
どのような話が聞けるのか、
凄く興味深いです。


そして、
22日は東京勉強会の最終回
3月5日に修了式を迎えて、
サポートスタッフをおえます。


関東の先生方とメッセージや
勉強会・懇親会で色んな話が
出来ることはとても新鮮です。


19日はプライベートの休みになり
大変申し訳ないですが、
妻のフルマラソンをサポートしに行きます。


毎週週末に浜寺公園や
大仙公園を20キロ走り、
練習を重ねてきた成果を
見届けようと思います。


以上

『からだとこころの声を聴く整体』

さかい快福整体堂 市川 猛が
お届けいたしました^^

 
当院がおすすめる3つのページ


当院の理念 → さかい快福整体堂がはじめての方へ
私の使命感 → 私が整備士から整体師になった理由

理念と使命が明確だからこそ、結果が出るんです♪
からだとこころの声を聴く整体 → よろこびのお声


お気軽に
ホームページを見て・・」とお電話ください。

072-289-5992


施術時間    10:00~19:00
最終受付時間  18:30


定休日:火曜日:祝日
          :土日は施術

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー