誕生日


本日 3月16日
わたくし、43回目の誕生日を迎えました~


産まれたての、ひよこのように(笑)
これからも、スクスク成長します♪


とは、冗談ですが、


40歳になってから、
「いつまでも、元気で若々しく働きたい!」
と、常に意識してきました。


そして早くも
3年が経過したんですよね~


働き盛りの40代は、
50代に向けて何かとチャレンジ出来ます。


その為に、食事に気をつけたり、
筋トレをしたり、気分転換をしたりして、
健康の維持を図ってます。


そうする事によって
好奇心が湧いて、イメージ力があがり
仕事や勉強に、情熱を燃やせる。


43歳の過ごし方は、
この考え方や行動を「習慣化」していきます。


また、今年は結婚して
はじめて迎える誕生日でもあります。


この感覚はなんだろう?と昨晩考えてると、
「責任」という言葉が出て来ました。


誕生日と責任を結びつける所が、
いかにも僕らしい考えですが(笑)


妻に支えてもらい、感謝感謝です♪
(今日は、定時で帰ってくれるそうで
うれしいなぁ~)

そして
僕を産んでくれた母
育ててくれた父に感謝


そうだ
ご先祖様に感謝しにいかなくては。


さいごに・・・

42年間生きてくれた
自分に、ありがとう。


『からだとこころの声を聴く整体』

さかい快福整体堂 

整体師・心理カウンセラーの
市川 猛がお届けいたしました^^


【 私が推薦する3つのページ 


当院の理念 → さかい快福整体堂がはじめての方へ
私の使命感 → 私が整備士から整体師になった理由

理念と使命が明確だからこそ、結果が出ます♪

からだとこころの声を聴く整体 → よろこびのお声


お気軽に
ホームページを見て・・」とお電話ください。

072-289-5992


施術時間    10:00~19:00
最終受付時間  18:30

定休日:火曜日:祝日
            :土日は施術

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー