サポートスタッフ


昨年4月から
治療家向けの勉強会において、

主催者のサポートスタッフとして
定期的に、東京まで行ってました。

東京日曜
東京水曜(私の担当)
大阪日曜

はじめ
大阪の人間が、関東の先生方を
サポートする事に抵抗がありましたが、

みなさん、優しい人ばかり♪

2月の勉強会が最期というのもあり、
【ありがとうメッセージ】の動画を作っていただいたり、
花束やラスカルのぬいぐるみとスリッパをいただきました♪

まさか
自分がサプライズされるなんて
思ってもみなかったので、
嬉しい気持ちが込み上げて来ました。。。


下の写真は、3月12日

各クラスの先生が一同に集まり(100人位)
1年間の労いを、みんなで語る懇親会の様子です。

僕は乾杯の挨拶を任されました。

「誰もが、はじめての経験で
戸惑った事や、嬉しかった事
いろいろあったと思います。

それだけ絆が深まった
勉強会だったのではないでしょうか。」


「今日は思いっきり楽しみましょう 乾杯!」

「乾杯!!」

::

::

::

食事やお酒を楽しみながら、
イベントも盛りだくさん。

冗談を言い合ったり
質問をしたりして、
楽しい時が進んで行きます。

途中、仲の良い大阪の先生が
写真を撮ってくれました~

「イッチー笑って~」

「はい!」


終わってみますと
どこか寂しい気持ちと、
ホッとした気持ちがありました。

今も少し、その余韻が残る感じで、
もしかして燃え尽き症候群かも(笑)

それでもいい、やりきったから。

今月、誕生日を迎え
サポートスタッフを卒業

一気に、転換期を迎えてる予感。

来月は4周年を控えます。
この流れに乗って行こう。

そう決めた1日でした。

『からだとこころの声を聴く整体』
さかい快福整体堂 

整体師・心理カウンセラーの
市川 猛がお届けいたしました^^

【 私が推薦する3つのページ 

当院の理念 → さかい快福整体堂がはじめての方へ
私の使命感 → 私が整備士から整体師になった理由

からだとこころの声を聴く整体 → よろこびのお声


お気軽に
ホームページを見て・・」とお電話ください。

072-289-5992


施術時間    10:00~19:00
最終受付時間  18:30

定休日:火曜日:祝日
          :土日は施術

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー