疑似パパ体験♪


GW休暇を利用して
妻の実家、石川県にいってきました。

妻の弟夫婦には、
女の子と二人の男の子がいます。

3人共、まだ馴染みの少ない僕の元に
ニコニコ寄ってきてもらえて
凄くうれしかったです♪

僕は仕事があるため翌日に大阪に帰り、
妻にはゆっくり過ごしてもらいました。


その間、
妻と姪っ子ちゃんが
一緒に大阪に帰ってくる
話になったようで、

僕はドキドキ
ワクワクしていました。

そして、その日が訪れます。

せっかく大阪まで来てもらえるので
夫婦でよく行く難波を案内しようと、

仕事が終わってすぐに、
待ち合わせ場所の
なんばパークスに向かいました。


僕に気づき、
手を振って
ニコっと笑う
姪っ子ちゃん。

照れ笑いしながら
手を振り駆けよる僕。

それを見て
微笑ましく見守る妻。


うわ!これって家族の休日やん^^

合流してから、手をつなぎ
スキップしながら歩いたり
(姪っ子ちゃんだけですよ笑)

なぞなぞしながら歩いたり
質問しながら歩き、

港町リバープレイスの夜景を見ました。


ちなみに、僕は姪っ子ちゃん達から
「たけちゃん」と呼ばれています^^

「ねえねえ、たけちゃん、あれなぁに~?」
って感じで♪
 


この写真
凄く気にいってます^^

この日の晩御飯は姪っ子ちゃんが
餃子が食べたいということで、

ネット検索をして伺ったお店は
大阪の商人という感じがとても出ている
餃子専門店でした。


店主「よく遠いところから来たな~」
「はい、ここから好きなお菓子選び」

1つお菓子を選んだ姪っ子ちゃんを見て、

「これも、持って帰り」
と、もう1つお菓子をくれました♪


帰り際には、
「ありがとうな、また大阪まで遊びに来てや」

と、明るい笑顔^^

少し恥ずかしそうに
「ありがとう」という姪っ子ちゃん。

また、お店のご常連さまも凄かった!

「これ、スイスホテルのパンで
むちゃおいしいから、持って帰り!」

「これも美味しいから持って帰り!」

と、4種類の美味しそうなパンを
姪っ子ちゃんに
プレゼントしてくれました♪


凄いな~と
僕たち夫婦^^


吉本新喜劇のおひざ元である
難波らしい大阪弁を、
姪っ子ちゃんの耳には
どのように聞こえたのだろうか。。。

 


今頃、学校で
「大阪にいってきたねん」と
大阪弁で話をしているのかな?

 


自宅で、
「また、お姉ちゃんとたけちゃんの所に
遊びに行きたいな~」と、話をしていないかな?

毎日そんなことを思っています。


僕たち夫婦の間に子供ができて
大きくなったら家族で難波にいきたいなぁ~
と強く思いましたとさ(^^♪
 

 
『からだとこころの声を聴く整体』
さかい快福整体堂   市川 猛

当院の理念 → さかい快福整体堂がはじめての方へ
私の使命感 → 私が整備士から整体師になった理由
体験談   → よろこびの声 

 

LINEからでもご予約・お問い合わせが可能です

 

お気軽に
ホームページを見て・・」とお電話ください。

072-289-5992


施術時間    10:00~19:00
最終受付時間  18:30

定休日:火曜日:祝日
          :土日は施術

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー