世界的な免疫学者 安保 徹先生の教え

写真は2年前に
堺市西区ウエスティ文化会館で行われた
講演会の後に撮らせていただいた物です。


それまでに2回
安保先生の講演を聞いておりましたので、
この日もすごくたのしみにしていました。


安保先生の講演会は
西洋医学の問題点を
ズバズバと指摘し、

会場が笑いに包まれることも
よくありました。


医療業界で行われる生の情報は
こういう講演会に参加しないと
なかなか得られません。


一般に公開されている
安保先生の講演会で、

一番わかりやすいと思った
動画をご紹介させていただきます。
 


この動画だけでも
十分価値があると思います。


・生活習慣
・考え方


私が自律神経失調症やうつ病、
病院で原因不明と言われた病気を
施術させてもらう時も、

この2つを伝えています。


・ 人は自分の考えが正しいと思いがちです
・ 人は他人から変えられることを嫌います
・ 人はラクをしたい生き物です


不特定多数の情報が
無料で溢れるネット社会だからこそ、

価値ある情報を見極めていくことが
これからの時代を生きぬく為にも
必要不可欠だと思います。

::

::

【追伸】

安保先生は
昨年末出張先のホテルで急死されました。

前日まで大阪で講演をされていたと聞き、
突然の訃報に驚きを隠せませんでした。


もう・・・
安保先生独自の口調や
ここぞという時の指刺し、

笑みを見れないと思うと

もっと早く安保先生のことを
知っていたらと悔やみます。


 安保 徹先生の書籍は
こちらからご覧いただけます→ 作品一覧

  

 
関係者のみなさまにお悔やみを申し上げるととに、

安保徹先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 

『からだとこころの声を聴く整体』
さかい快福整体堂 市川 猛
 

24時間いつでもLINEからご予約可能です♪

お電話はこちらより

072-289-5992


お気軽に
空き状況を見て・・」とお電話ください。


施術時間    10:00~19:00
最終受付時間  18:30

定休日:火曜日:祝日
           :土日は施術
 
『からだとこころの声を聴く整体』
さかい快福整体堂 市川 猛